映画を見に行くときは・・・気を付けて

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
週末の名画座 2005/10/29~
<< old
週末の名画座 2005/10/22~ (新企画)
プロフィール&リンク

Author:よっしぃ
 映画好きで年間150~200本近く見てるけど時間と値段が気になるので、すぐDVDになりそうなものや名画座で見られそうなものは封切りではあまり観てない。

2005-10-24 ; コメンタリー

 皆さんは映画を観に行くときには、時間を確かめて行きますか?自分は結構行き当たりで成行きまかせです。何を見るかは決めて出かけるので最終的には映画は見ますがそこまでは、買い物を楽しんだり散歩したりしながら映画館へ向かいます。今週は、下高井戸で「タカダワタル的」を見に行ったんですが作品の詳細はいつか書こうと思いますが、実は衝撃的なことに「愛用の初代iPod」を落として壊してしまいました。モーニングショーだったので自転車のかごに入れたまま急いでいたら信号で止まった際に地面へ死のダイビングで「iPod」がお亡くなりになってしまいました。
 幸い映画は間に合い、比較的お気に入りの部類の作品で満足だった。時間が早かったのもあり「iPodがお亡くなり」のショックが覚めるまもなく新宿の某大型電気店で買ってしまいました。

B0007YT8XYApple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

アップルコンピュータ 2005-09-08
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 色は白で前のやつに比べると白がクリヤーで大変満足だ。早速、曲を入れて使いまくっている。もともと、調子が悪くなってたので購入しようとは思ってたけど・・・。
 
Entry Status
New >>
週末の名画座 2005/10/29~
<< old
週末の名画座 2005/10/22~ (新企画)
プロフィール&リンク

Author:よっしぃ
 映画好きで年間150~200本近く見てるけど時間と値段が気になるので、すぐDVDになりそうなものや名画座で見られそうなものは封切りではあまり観てない。

Trackback

http://yoshy72jp.blog28.fc2.com/tb.php/16-71bb26e7

名画座deシネマライフ ~名画座にいこう~ Home | Page Top▲

