週末の名画座 2005/10/29~

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
週末の名画座 2005/11/05~
<< old
映画を見に行くときは・・・気を付けて
プロフィール&リンク

Author:よっしぃ
 映画好きで年間150~200本近く見てるけど時間と値段が気になるので、すぐDVDになりそうなものや名画座で見られそうなものは封切りではあまり観てない。

2005-10-27 ; 週末の名画座

 「情報の内容は各情報誌や名画座の公式サイトで確認」のうえ、すべての名画座を網羅しているわけではないので、生活・娯楽の行動範囲が近い人は参考にしてください。

○三軒茶屋シネマ:
「コーラス」2週目
「ラヴェンダーの咲く庭で」2週目
○三軒茶屋中央劇場:
「やさしくキスをして」
「恋に落ちる確率」
○目黒シネマ:
「ミリオンダラー・ベイビー」2週目
「ダニー・ザ・ドッグ」2週目
○下高井戸シネマ:
「ライトニング・イン・ア・ボトル」(メイン)1週のみ
「タカダワタル的」(メイン)1週のみ
「兼子」(モーニングショー)1週目
「ザ・ゴールデン・カップス」(モーニングショー)1週のみ(レイトショー) 最終日 10/29
○早稲田松竹映画劇場:
「インファナル・アフェア」2週目
「インファナル・アフェアIII 終極無間」1週のみ
○飯田橋ギンレイホール:
「ウィスキー」2週目
「さよなら、さよなら ハリウッド」2週目

 お薦めは、今週も「ミリオンダラー・ベイビー」、他で見た人は下高井戸シネマがおすすめ4本上映しており時間によって見る映画がセレクトできるので暇つぶしに良いと思う。ちなみに自分は先週下高井戸で「タカダワタル的」を見たので、三軒茶屋で映画館のはしごをしようかと・・・。紹介したところは今週が2週目の作品が多いのでどこでも比較的すいていて見やすいと思う。

B000AC8OV0ミリオンダラー・ベイビー
クリント・イーストウッド F・X・トゥール ヒラリー・スワンク

ポニーキャニオン 2005-10-28
売り上げランキング : 268

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Entry Status
New >>
週末の名画座 2005/11/05~
<< old
映画を見に行くときは・・・気を付けて
プロフィール&リンク

Author:よっしぃ
 映画好きで年間150~200本近く見てるけど時間と値段が気になるので、すぐDVDになりそうなものや名画座で見られそうなものは封切りではあまり観てない。

Trackback

http://yoshy72jp.blog28.fc2.com/tb.php/17-12b84380

名画座deシネマライフ ~名画座にいこう~ Home | Page Top▲

