週末の名画座 2005/11/05~

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
「亡国のイージス」
<< old
週末の名画座 2005/10/29~
プロフィール&リンク

Author:よっしぃ
 映画好きで年間150~200本近く見てるけど時間と値段が気になるので、すぐDVDになりそうなものや名画座で見られそうなものは封切りではあまり観てない。

2005-11-04 ; 週末の名画座

 「情報の内容は各情報誌や名画座の公式サイトで確認」のうえ、すべての名画座を網羅しているわけではないので、生活・娯楽の行動範囲が近い人は参考にしてください。

○三軒茶屋シネマ:
「宇宙戦争(字幕版)」
「ランド・オブ・ザ・デッド」
○三軒茶屋中央劇場:
「タッチ・オブ・スパイス」
「ウィスキー 」
○目黒シネマ:
「星になった少年」
「電車男」
○下高井戸シネマ:
「いつか読書する日」(メイン)
「兼子」(モーニングショー)
「フェスティバル・エクスプレス」(レイトショー) 最終日 11/05
○早稲田松竹映画劇場:
「父と暮せば」
「トニー滝谷」
○飯田橋ギンレイホール:
「マラソン」
「Dear フランキー」

 お薦めは、今週は「トニー滝谷」で、渋い演技のイッセー尾形が話をより盛り立てていた。他で見た人は「星になった少年」がおすすめで、主役の柳楽優弥がいい演技をさせるのか周りの俳優陣がより良い演技をする。常盤貴子といい「誰も知らない」のYOUといいよい演技だったのは、柳楽優弥の才能の1つだと思う。「トニー滝谷」と「星になった少年」はすでに見てしまったので、久々にギンレイホールにいこうか家で「スウィングガールズ」の地上波放送でも見ながら最近忙しくてなかなか更新できなかった分をいろいろ書こうか迷ってる最中。時間がかぶってないのでたぶん両方してしまうのだけど・・・。
B0009Y2910トニー滝谷 プレミアム・エディション
イッセー尾形 村上春樹 市川準

ジェネオン エンタテインメント 2005-09-22
売り上げランキング : 185

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

B0009MUDVK星になった少年 スペシャル・エディション
柳楽優弥 河毛俊作 常盤貴子

東宝 2006-01-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Entry Status
New >>
「亡国のイージス」
<< old
週末の名画座 2005/10/29~
プロフィール&リンク

Author:よっしぃ
 映画好きで年間150~200本近く見てるけど時間と値段が気になるので、すぐDVDになりそうなものや名画座で見られそうなものは封切りではあまり観てない。

Trackback

http://yoshy72jp.blog28.fc2.com/tb.php/18-55170478

ウィスキー

ひじょ~に地味ぃ~なコメディ映画である。地味なのにコメディなの?と、不思議に思われたそこのアナタ!あるんですよぉ~、実は。コメディの新境地!って言いますかねぇ。新ジャンル確立してしまったんですな、これが。なんか、観終わった後の後味が、〔ウィ.... ...

映画とはずがたり : 2005-11-12 05:27

名画座deシネマライフ ~名画座にいこう~ Home | Page Top▲

